レンコンつみれ揚げ♪ 大根とねじりこんにゃくとちくわの煮物♪ レシピあり

レンコンつみれ揚げ♪ 大根とねじりこんにゃくとちくわの煮物♪
  1. おいしそう!

🔹 今日は 片道2時間かけての調理の応援に行って来ました🔪      🔹 帰りが 遅くなるので 昨晩に作っておきました👍      🔹 食感も楽しい レンコンつみれ揚げです😋    【献立】  レンコンつみれ揚げ  大根とねじりこんにゃくとちくわの煮物  豆腐のおすまし      【レンコンつみれ揚げのレシピ】    ① レンコンは皮を剥き 2/3は すりおろす。1/3は みじん切りにする。  ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。