ヘルシーひじき煮♪ 大根と竹輪とこんにゃくの煮物♪ ほっけ♪ レシピあり

ヘルシーひじき煮♪ 大根と竹輪とこんにゃくの煮物♪ ほっけ♪
  1. おいしそう!

🔹 ザ・和食メニュー🍚      🔹 炒めず作るひじき煮は ちょっとヘルシーになりますよ!   【献立】    大根と竹輪とこんにゃくの煮物    ヘルシーひじき煮    ほっけ     【大根と竹輪とねじりこんにゃくの煮物のレシピ】  ① 大根(3/4本)は 1.5cm幅の輪切りにして 皮を剥き 斜めに包丁を入れて 半分に切り 下ゆでする。 ② 板こんにゃく(1枚)は ねじりこんにゃくにして ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。