エビとブロッコリーのマヨネーズ炒め♪ イカじゃが♪ 豚汁♪ レシピあり

エビとブロッコリーのマヨネーズ炒め♪ イカじゃが♪ 豚汁♪
  1. おいしそう!

🔹 今日の大阪は雨☔️    カッパを着て🚲で帰宅🏠      🔹 あまりの冷たさと寒さで お買い物へ行く気がなくなったので 冷凍庫と冷蔵庫にあるもので 作りました💪     【献立】    豚汁    エビとブロッコリーのマヨネーズ炒め    イカじゃが    【エビとブロッコリーのマヨネーズ炒めのレシピ】    ① ブロッコリーは 食べやすい大きさに切る。     ② 少しの塩を入れて 軸か......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。