豆ご飯♪ けんちん汁♪ ちくわのチーズ揚げ♪ リンゴ入りポテトサラダ♪ レシピあり

豆ご飯♪ けんちん汁♪ ちくわのチーズ揚げ♪ リンゴ入りポテトサラダ♪
  1. おいしそう!

🔹 今日は 調理マニュアル作成についてのスケジュール等を立てるために 本社で勤務。      🔹 色々と 内容を詰めていかないと間に合わない感じ💦    🔹 普段の業務をしながらのマニュアル作成💦    🔹 忙しくなりそうですが 任せて頂ける事に 感謝と喜びを感じました🙇🏻‍♀️    🔹 いつもより 少し早く帰宅できたので 色々 作りました💪  【献立】     豆ご飯    ちくわのチーズ揚......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。