筑前煮♪ サバの塩焼き♪ 小松菜と油揚げの黒ごま和え♪ レシピあり

筑前煮♪ サバの塩焼き♪ 小松菜と油揚げの黒ごま和え♪
  1. おいしそう!

🔹 急に 仕事が忙しくなり お疲れ気味のおーちゃんです😖      🔹 食欲もないので 煮物にしました!      🔹 鶏肉と根菜類たっぷりの筑前煮です。  【献立】    筑前煮          サバの塩焼き    小松菜と油揚げの黒ごま和え    えのきのみそ汁    【筑前煮のレシピ】  ① 人参は乱切り、水煮レンコンは いちょう切り にする。 ②  竹の子の水煮(1パック)は 人参の大......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。