ささみチーズフライ♪ じゃがいもとベーコンとほうれん草のパターソテー♪ レシピあり

ささみチーズフライ♪ じゃがいもとベーコンとほうれん草のパターソテー♪
  1. おいしそう!

🔹 ささみが とーっても お手頃価格だったので チーズを 挟んでフライにしました🐓   🔹 明日のお弁当のおかずにも したかったので パターソテーも作りました🥔       【献立】    ささみチーズフライ    じゃがいもとベーコンどほうれん草のパターソテー    コーンスープ    【ささみチーズフライのレシピ】    ① ささみのスジを取る。      ② 横から切り込みを入れて 開く。......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。