お野菜たっぷり皿うどん♪ エビフライリメイクチャーハン♪ レシピあり

お野菜たっぷり皿うどん♪ エビフライリメイクチャーハン♪
  1. おいしそう!

🔹 土曜日に息子の部屋を掃除したからか 右手の中指が またまた痛い😖      🔹 なので 簡単にお野菜たっぷり 皿うどんにしました🤗      🔹 中途半端にエビフライも残っていたので チャーハンにリメイクしました💪  【献立】         皿うどん   エビフライリメイクチャーハン     【皿うどんのレシピ】   🔹私の大好きな 長崎皿うどんで 簡単に 作りました👍🏻 🔸レシピは 4人......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。