豚肉と白菜のミルフィーユ煮♪ レンコンとちくわの金平♪ レシピあり

豚肉と白菜のミルフィーユ煮♪ レンコンとちくわの金平♪
  1. おいしそう!

🔹 昨日は たくさんの方が訪問してくださり ありがとうございました🙇🏻‍♀️      🔹 今までにないアクセス数でビックリ‼️      🔹 とっても嬉しかったです🥰      🔹 今日は 昨日 お世話になっている呉服屋さんへ 手作りお弁当を届けた 炊き込みご飯が残っているので 和食にしました!      【豚肉と白菜のミルフィーユ煮のレシピ】    ① 白菜は 大きかったら 縦に半分に切る。......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。