まっすぐエビフライ♪ アスパラとベーコンのパターソテー♪ ポテトサラダ♪ レシピあり

まっすぐエビフライ♪ アスパラとベーコンのパターソテー♪ ポテトサラダ♪
  1. おいしそう!

🔹 娘のリクエストで ポテトサラダが食べたいと言うので これに合う おかずを!って事で エビフライにしました🍤      🔹エビフライって エビが曲がっちゃいますよねぇー😣 🔹包丁で入り込みを入れる 一手間 を加えるだけで まっすぐエビフライになります👍🏻     【まっすぐエビフライのレシピ】  🔹 エビの処理が大変ですよねぇー 😔       🔹 簡単に取れる 背ワタと 揚げた時に エビが曲......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。