バドミントン審判&講習会! 豚肉と白菜のミルフィーユ煮♪ レシピあり

バドミントン審判&講習会! 豚肉と白菜のミルフィーユ煮♪
  1. おいしそう!

🔹 今日は 大阪府レディースバドミントン大会の個人戦の審判へ行ってきました🏸       🔹 来月のヨネックス杯国際親善レディースバドミントン大会に向けて 昼からは 審判講習会がありました✏️  🔹 主審のコールが変更になっている箇所があったり とても勉強になりました。        🔹 本日の講習会で学んだ事を活かして 来月の国際親善の審判も頑張りたいと思います💪        🔹 講習会から......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。