ほのかに香るにんにく醤油風味のチキンカツサンド

ほのかに香るにんにく醤油風味のチキンカツサンド
  1. 3
    おいしそう!

予想通りソッコーにブログ更新が滞ったmatch_guy_niceです。 いや〜仕事とサッカーの充実度がハンパない。 それはそれでいいんやけど、仕事の深夜対応、ザキヤマや高田純次、ぐっさんのyoutubeをアホみたいに夜中に楽しむ時間でやや寝不足。 早起きしてのサッカーはやめられず、ギリギリまで眠る生活パターン。 からのおやつ、駄菓子、スイーツを口に運ぶんが止まらん。 マズい。 かなりマズい。 ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。