さっぱりスパイシーなプチトマトチャンプルー レシピあり

さっぱりスパイシーなプチトマトチャンプルー
  1. 3
    おいしそう!

まさか朝から雨が降るとは思ってなくて、日中は何すっかな〜と考えながらウダウダしてるmatch_guy_niceです。 昨日の天気がウソの様に目覚めたら雨でした。 昨晩はいつもの友達といつもの寿司屋で寿司食べまくってしまいました。 白子の塩焼き(頼んだのにしょうゆかかってたけど(笑) うなぎの蒲焼き キスの天ぷら 鯖の造り たこぶつ のどぐろの煮付け にぎり(えんがわ、ハモ、エビ、イカ、ウニ、鯛......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。