うまうまめんたいマヨポテトースト レシピあり

うまうまめんたいマヨポテトースト
  1. 2
    おいしそう!

先程、体育系大学の学食でからあげカレーを食べて腹が張ち切れそうなmatch_guy_niceです。 ここのからあげカレーを初めて食うてから、えらい気に入って、既に6回連続してオーダーしてるわ。 安くて早くてうんまい! 大学生は身体を作るのがメインやからええけど、俺はただの食い過ぎ(笑) これから動かすのは口のみ。 さて、がんばりますか! というわけで、今回はめんたいマヨポテトーストメインのモー......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。