シナモンの香りたっぷり♪ナッツシナモンバターパンケーキ

シナモンの香りたっぷり♪ナッツシナモンバターパンケーキ
  1. 3
    おいしそう!

週末の二日間を関西のリゾート地、淡路島で過ごしてきたmatch_guy_niceです。 いや〜、空も海も星も太陽もキラキラやったわ。 教え子達のサッカー観戦に行って、チーム帯同半分やったから、ほとんど観光らしい観光はしてへんけど、器のお店やいわゆるインスタ映えな壁にも偶然遭遇して満喫したった! 旅行や遊びでどっぷり行きたくなった淡路島でした。 というわけで今回はレシピブログさんとハウス食品さん......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。