ツルッと米粉麺に小海老のかきあげの温麺の出来上がり! レシピあり

ツルッと米粉麺に小海老のかきあげの温麺の出来上がり!
  1. 2
    おいしそう!

大阪地震の影響でなんとも生活リズムが狂ってるmatch_guy_niceです。 またもや久しぶりの投稿。 今はまだガスが使えないから、ホットプレートやブルーノを使って簡単メシを楽しんでます。 でも、ホントに水と電気が使えてるから全然マシ! モロに被災された今までの方々の苦労に比べたらなんて事ないよね! あとは本震や余震が来ない事を願うだけだわ! というわけで、先日の地震の前に作ってた温かきあげ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。