朝からニコニコで食卓を楽しむ!ピザトースト レシピあり

朝からニコニコで食卓を楽しむ!ピザトースト
  1. 3
    おいしそう!

メシにニコや顔が無いと「なんで?」「どうしたん?」と心配されてしまうので、やっぱりつけれる時はつけとこ!と思ったmatch_guyw_niceです。 食卓にニコニコや顔を付けるのんって賛否両論あるな〜。(笑) キモい!とか言われたりもするけど、大したことないメシ作ってるし、金のかかった材料も使わないメシやから、何か個性がないとな〜って作り出したのはもう一年前やろか? 朝メシちゃんと食べなあかん......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。