食べ応えあり!モリモリポパイオムレツ レシピあり

食べ応えあり!モリモリポパイオムレツ
  1. 2
    おいしそう!

何とか力を振り絞ってジムに向かい、筋トレをがんばってきたmatch_guy_niceです。 また食いっけがバンバンに出てきてます。 昨日は必殺 みたらし団子 食いました。 これ、安っすいのにめちゃくちゃうんまい、俺の神食品! 100円でこんだけ俺を幸せにするなんて、めちゃめちゃすごいわ(笑) というわけで、今回は久しぶりにスキレットを使ってたまご料理を作りました〜。 【メニュー】 ほうれん草と......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。