体脂肪率を下げるぞ!脂肪燃焼にもってこいのブロッコリーサラダ レシピあり

体脂肪率を下げるぞ!脂肪燃焼にもってこいのブロッコリーサラダ
  1. 3
    おいしそう!

お昼ごはん休憩にエクセルシオールでちまちまとブログを更新でもしてみようかとトライしているmatch_guy_niceです。 今日の昼ごはんはスモークハム&ゴーダチーズのパニーニとミネストローネにしました。 この三日間、なかなかの喰いっぷりでヘレかつ(関西ならでは?)大盛り、やまやの唐揚げ定食でご飯をおかわりしてがっつりでした。 昨日はビュッフェスタイルでついつい焼きたてのパンをいくつも皿に取っ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。