best potで簡単筋肉メシ!白菜と鶏胸肉の豆乳味噌のヘルシー鍋 レシピあり

best potで簡単筋肉メシ!白菜と鶏胸肉の豆乳味噌のヘルシー鍋
  1. 2
    おいしそう!

調子の良い学年に帯同し、出る幕が無く今日はのんびりと眺めていたmatch_guy_niceです。 いいゲームやった。 リラックスと力強さが融合していて、アイデアたっぷりのゲーム。 子供はやっぱり多少やんちゃな方がいいね。 去勢させちゃいかん。 また次の壁が来るのが楽しみや。 というわけで、今回は best pot を使って、 白菜と鶏胸肉の豆乳味噌ヘルシー鍋を作りました〜。 白ご飯もbest ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。