熱々アヒージョをフランスパンで食べると。。海老タコブロッコリーのアヒージョ レシピあり

熱々アヒージョをフランスパンで食べると。。海老タコブロッコリーのアヒージョ
  1. 1
    おいしそう!

時間がとにかく足りない程にやりたいことだらけのmatch_guy_niceです。 朝、起きる。 メシ作る。 写真撮る。 写真選ぶ。 サッカーする。 がっつり肉食う。 ゴルフ打ちっ放しする。 もうこんな時間や。(夜の12時) もうちょっと、ちゃちゃっと出来る様にスキルアップしたいな〜。 ってなわけで、ちゃちゃっとブログ書いちゃいます。 というわけで、今回はめっちゃ簡単な海老とタコとブロッコリーの......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。