体脂肪に注意しながらも美味しいピザトースト!ぐでたま付き レシピあり

体脂肪に注意しながらも美味しいピザトースト!ぐでたま付き
  1. 1
    おいしそう!

今朝の朝礼でうまく話せたと自己満足に浸っているmatch_guy_niceです。   インスタのフォロワーさんのキャプに書いてあった言葉 「自分が想像してる以上に答えが見える時が来る。」   なんだか妙に自分を見つめ直すきっかけになったんよね〜。 1年前の自分と比べて、何が変わったのか? 新しい事をどれだけ始めたか? 以前より楽しめている事は何か?   インスタで自省を込めた MIND〜心〜 ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。