超簡単でめちゃくちゃ美味しいスイーツの完成です!オレオスモアでバレンタイン

超簡単でめちゃくちゃ美味しいスイーツの完成です!オレオスモアでバレンタイン
  1. 1
    おいしそう!

またもや帰宅が夜遅くになってしまったmatch_guy_niceです。 昨日は後輩を連れてお好み焼きと焼きそばを食べてきました。 あれ? ちょっと待てよ? 確か日曜の夜も粉もんやで? はい。 食い過ぎてます。 ジム筋トレにも行けてないので、宅トレを軽くやってました。 気休めやけど、やって損はないから頑張ります。 それはそうと、後輩との会話に自らのヒントを得た気がします。 お互いに高め合える時間......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。