しょうがたっぷり簡単調味ダレでさっぱりモリモリ食べられる魔法の調味料 レシピあり

しょうがたっぷり簡単調味ダレでさっぱりモリモリ食べられる魔法の調味料
  1. 3
    おいしそう!

月曜日なのに、もう土日の事を考えているmatch_guy_niceです。 今日はあったかかったな〜。 お昼はコートを脱いでメシ食いに行きました。 昼メシ。 けっこうな頻度で やよい軒 (笑) ここは白米が美味い。 漬け物と白米が食べ放題。 最高にデブる。 わかってるけど、ここの米は美味い。 やめられんのよな。 あ、今朝、健康診断の結果が来ました〜。 2年前と比べてウエスト周りが6センチ減ってま......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。