カラフルピザトーストは枝豆入りでほっくり感アップ レシピあり

カラフルピザトーストは枝豆入りでほっくり感アップ
  1. 2
    おいしそう!

昼メシに駅のカレーライスを食うたら、まぁなんと味が普通やなと思いながらも、これ儲かるんやろうなと感心していたmatch_guy_niceです。 お口直しにコーヒー飲んでます。 まぁなんと味が普通やなと、ここも儲かってるんやろなと第二感心しているところです。 出費850円(・ω・)ノ というわけで、今回はBLEピザトーストを作りました〜。 【メニュー】 BLEピザトースト コーヒー 【材料】 食......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。