ラピュタパンが手軽で美味しい!忙しい朝にもってこいの簡単ごはん レシピあり

ラピュタパンが手軽で美味しい!忙しい朝にもってこいの簡単ごはん
  1. 1
    おいしそう!

本日NO残業DAYの為、早めのご帰宅match_guy_niceです。   今日は昼前にあまりにも空腹感が襲ってきたので、セブンイレブンで買い食いしてしまいました。 ・豆大福 ・チーかま   この2つ、間食としては優秀なんですよ。 脂質が少ない。 糖質はあるけど、早歩きでもすれば、このくらいのエネルギーはへっちゃらよ。 近頃、間食に油モノをあんまり食べなくなったな。 でも、おかげで、お腹ぽっこ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。