熱々しっとりホクホクのトリプルミンチミックスコロッケの隠し味はヨーグルト レシピあり

熱々しっとりホクホクのトリプルミンチミックスコロッケの隠し味はヨーグルト
  1. 1
    おいしそう!

名古屋までワークショップに出掛けてきたmatch_guy_niceです。 アンバサダーを務めさせてもらっている bestpot さんのワークショップが名古屋の久屋大通にあるキッチンスタジオ  スタスタ久屋 にて開催されました。 まぁ、とにかく楽しかった! 料理教室から製作秘話まで盛りだくさん。 無水調理、蓄熱調理の魅力たっぷりで、めちゃくちゃ勉強になった! って、書いときながら。。 詳しくはま......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。