たんぱく質たっぷりのもろみ味噌納豆がけ豆腐が絶品だった! レシピあり

たんぱく質たっぷりのもろみ味噌納豆がけ豆腐が絶品だった!
  1. 2
    おいしそう!

朝から晩までグランドに立ち、早くも顔がKOGEてきたmatch_guy_niceです。 新3年生を担当してきた。 先週よりもかなり良くなった。 アグレッシブで勇気のあるプレーが出始めた。 原因ははっきりしてる。 「失敗したくない」 「ミスしたくない」 「ボールを取られたらどうしよう」 「どうしていいかわからない」 子供達が抱いている気持ちを全て理解し、許容し、失敗やミスを認めてあげる。 トライ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。