サントリーのボスラテベースの美味さにびっくり 豆乳ラテで時短の朝 レシピあり

サントリーのボスラテベースの美味さにびっくり 豆乳ラテで時短の朝
  1. おいしそう!

平日に休みを取り、ゴルフと桜を楽しんできたmatch_guy_niceです。 快晴でした! 気持ちよかったけど、ゴルフってホンマにメンタルスポーツやね。 初心者の俺は崩れ出すと止まらん! 前半57の後半74(笑) 叩きに叩いてきた! これでもちょっとずつは上手くなってんねんで。 ええカッコしたいから、もうちょい練習するわ! 直ぐに上手くなったらええんやけど、コツコツと地道に練習していくしかない......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。