スパイシーでホクホクな簡単じゃがいもカレー炒め レシピあり

スパイシーでホクホクな簡単じゃがいもカレー炒め
  1. 1
    おいしそう!

小まめにブログを更新できている人を心から尊敬しているmatch_guy_niceです。   というわけで、今回はスパイス大使でモニタープレゼントしていただいたハウス カレーパウダー<缶>を使ってスパイシーでホクホクなじゃがいもカレー炒めを作ってみました〜。   【メニュー】 スパイシーでホクホクな簡単じゃがいもカレー炒め   【材料】1人前 じゃがいも 70g サラダ油 小さじ1 (a) ハウ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。