キャラメルチョコチップとくるみ入り キャラメルマフィン レシピあり

キャラメルチョコチップとくるみ入り キャラメルマフィン
  1. 2
    おいしそう!

キャラメルチョコチップを使ったお菓子を作ろうと思い、生地にもキャラメルをたっぷり混ぜ込んだ、贅沢なキャラメルマフィンを作りました! 生地に練り込んだキャラメルは、プリンの下のカラメルソースというよりも、生キャラメルの風味に近く、キャラメル感をたっぷり味わうことができるマフィンになりました。 キャラメル風味のしっとりとした生地に、キャラメルチョコチップとくるみのザクザクとした食感がアクセントとな...

かずのこ杏子さん

かずのこ杏子さん

大切な人と美味しいものを食べて、ゆったりとした時間を過ごすことが好きです。 お店で食べた美味しいメニューのオマージュレシピにも挑戦中! レシピ、カフェやホテルの体験記など、美味しい!をテーマにブログを更新しています。