今日のごはん:ピエトロおうちパスタで和えるだけペペロンチーノ2種

今日のごはん:ピエトロおうちパスタで和えるだけペペロンチーノ2種
  1. 1
    おいしそう!

ビールにも合うパスタ、それがペペロンチーノ( ^)o(^ ) ドレッシングで有名なピエトロから、パスタに使える新商品がでてます! 茹でたパスタに和えるだけ( ^)o(^ ) かけてみたら、ドレッシングみたいにサラサラです。 和えたパスタに炒めたらウインナーとオクラ、玉ねぎを乗せたら完成! 付け合せのゆでたまごは彩と箸休め担当✨ 昼間から飲みたくなっちゃう( ^)o(^ ) そして第2弾はちょっとア......

みはるさん

みはるさん

ワンプレート料理研究家。 インスタグラマー。 料理ブロガー。 Show roomでは平日夜に、料理配信中! 食べるの大好き、お酒も飲みます。一人暮らし歴6年目。飲食経験あり。 新米主婦さん、一人暮らし初心者さんへ、めんどくさがり屋さんでも上手に作れるレシピアイデアを提供します。