キノコカレーのフランスパン レシピNo.128

キノコカレーのフランスパン レシピNo.128
  1. おいしそう!

帰ってきたら0時をまわっていました。 12月4日はとうとう更新できずに終わりました。 まっ、これで一段落付いたってことですね。 これからも無理せずにマイペースで更新していきます。 キノコカレーのフランスパン 材料 ・丸いフランスパン 1個 ・ カレールー 適量 ・キノコ(シメジ) 3~4本 ・ジャガイモ 1/4個 ・シートチーズ 1/2枚 ・バジル 1枚 パンの頭を適当なところで切り中をくり抜く......

sumiya kpさん

sumiya kpさん

京都の北白川にある Cafe & Restaurant「Sumiya KP」です。当店のメニューレシピをはじめご家庭でも比較的簡単に作っていただけるいろんな料理レシピを紹介します。このBlogをみて「Sumiya KP」がどんなお店なのか思い浮かべながらレシピメニューにチャレンジしていただければうれしいです。 オフィシャルページはこちらです。http://www.sumiya-kp.com/