【簡単アジアン】じゃがいもと鶏もも肉のチリソース炒め! レシピあり

【簡単アジアン】じゃがいもと鶏もも肉のチリソース炒め!
  1. 1
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます! ◎初めましての方はこちらをぜひ読んでみてください。 → 自己紹介 ↓↓↓1クリックの応援をしていただけたら嬉しいです😊 カオマンガイの時に作ったスイートチリソースのタレがあまりに美味しくて、炒め物にしてみました。もちろんパクチーと合わせてタイ風に!これはだまされたと思って一度作ってみてほしい。スイートチリソースが家に無いって人は買って来てほしい笑ぜったい新しい......

ウエキトシヒロ / utoshさん

ウエキトシヒロ / utoshさん

うちらくな新米パパの料理研究家。料理が作りたくなるをテーマに「うちらく」なおうちごはんを投稿しています。男女差のない料理でNHK「おはよう日本」出演。「在宅楽飯100」など著書3冊。インスタグラムフォロワー 23万人以上