【レシピ】朝食やブランチに♪ボリュームたっぷり鯖じゃがキッシュトースト レシピあり

【レシピ】朝食やブランチに♪ボリュームたっぷり鯖じゃがキッシュトースト
  1. 4
    おいしそう!

サバの水煮缶とじゃがいもで作るキッシュトースト。 4枚切りの食パンを使うので、ボリュームたっぷり♡ 朝食やブランチにもおすすめです!             サクサクの食パンの耳とアパレイユがしゅんだ食パン。 うま味たっぷりのサバとじゃがいもの相性が抜群です♡       鯖じゃがキッシュトースト       【材料(1人分)】 サバの水煮(缶)…1/2缶 じゃがいも…40g たまねぎ…10g ......

松井さゆりさん

松井さゆりさん

はじめまして。フードコーディネーターとして企業様のレシピ開発やコラムの執筆などをしています。 毎日のおかずや時々お菓子のレシピも紹介してます。毎日の献立作りの参考になれば嬉しいです。