えんどう豆の塩こうじ漬け〜気温差、半端ないって レシピあり

えんどう豆の塩こうじ漬け〜気温差、半端ないって
  1. 2
    おいしそう!

最後は、ちょっと残念な試合運びでしたが、日本が決勝進出決めましたね‼️ ドイツの解説者も「なんて、つまらない試合だ!」と嘆いていましたが、そんな批判も次があるのだから、いくらでも覆せます。 引き続き応援できるなんて、すごいこと‼️ 頑張れ〜⚽️、日本🇯🇵   新鮮なえんどう豆はとっても甘くて、まるでトウモロコシの様です。 割と脇役、彩り担当のお豆さんですが、塩麹につけておくだけで、ご飯をお代わりし......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。