ベアラオホと卵漬けローストチキン〜盛り沢山イースター休暇 レシピあり

ベアラオホと卵漬けローストチキン〜盛り沢山イースター休暇
  1. おいしそう!

皆さま、こんにちは! ここBW州は今週から(やっと!)通常通り学校が始まります。 今年のイースター休暇は、夫の公演が何度か入っていたので、家族で旅行には出られませんでしたが、お家に人を呼んだり、近場で楽しめる計画を立てたら、毎日も盛り沢山な休暇になりました♪ 週末には、ベルリンから若者が夫のレッスンを受けに来てくれたり、シュトゥットゥガルトからもピアニストの卵たちが遊びに来てくれました。 コロナ禍......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。