めちゃウマっ!もやしとちくわのペッパーチーズ炒め レシピあり

めちゃウマっ!もやしとちくわのペッパーチーズ炒め
  1. 8
    おいしそう!

*5分で簡単♪もやしとちくわのペッパーチーズ炒め* 節約食材の "もやし" と "ちくわ"を 使った、5分で作れる簡単副菜をご紹介させて頂きます✨😌 粉チーズのコクと、にんにくの香りで 食欲も増す一品です* 旦那にお弁当で作ったら、とても好評でした🙌 材料(2人分) もやし……1/2袋(100グラム) ちくわ……1本 オリーブオイル……小さじ1 ☆粉チーズ……大さじ1 ☆醤油……小さじ2 ☆チュ......

こはるのスマイルごはんさん

こはるのスマイルごはんさん

料理を食べるのも、作るのも大好き♪ 夫と二人暮らし 毎日忙しくてなかなか作れない… 料理が苦手… そんなお悩み解消レシピを 日々考案しています 旬・節約・簡単・おいしいをテーマにしています☆