管理栄養士のお野菜レシピ☆秋の味覚♡10分でできる!さつまいものさっぱりサラダ レシピあり

管理栄養士のお野菜レシピ☆秋の味覚♡10分でできる!さつまいものさっぱりサラダ
  1. おいしそう!

こんばんは! 9月も半ばにさしかかり、秋ももうすぐですね。秋の味覚といえば、『芋・栗・かぼちゃ』🌰  スイーツショップやパン屋さんでもこういったメニューが多くなり、秋の訪れを感じます♪  とはいえ、まだまだ残暑がある時期、ホクホク系のお芋やかぼちゃをこの時期でもおいしくいただくには、さっぱり系メニューやスパイスをきかせたメニューがおすすめです!     特に私のおすすめは・・......

管理栄養士 永吉みねこさん

管理栄養士 永吉みねこさん

フリーランス管理栄養士 即決バランスクッキングスクール代表 *レシピ,献立,栄養バランスが即キマル! 即決バランスレシピで、"忙しくても ちゃんと簡単に自炊"をサポート! *大手コンビニにて商品開発を経て独立 *女性セブン、クックパッドニュースなど記事執筆多数 *レシピ数1,400以上 *管理栄養士歴14年