【レシピ】ジャガイモと肉そぼろの焼きコロッケ風:いやーうっかりうっかり レシピあり

【レシピ】ジャガイモと肉そぼろの焼きコロッケ風:いやーうっかりうっかり
  1. 1
    おいしそう!

今日は朝から映画を観るぞー!と、 朝9時から銀魂、1時過ぎからオーシャンズ2回目を観て、   という計画を立てておりました。   ここまでは計画通りです。     銀魂2が面白すぎて、つい当日2回目おかわりしちゃった…………。     そんなにディープ原作ファンというわけではないのですが それ故にか映画の出来そのものか、めっちゃ面白かったです。   同じ映画を繰り返して観るタイプのオタクなので、......

しあんさん

しあんさん

都内で働いている会社員(どうどうの非正規!)です。 料理以外の趣味は映画とゲーム、読書(マンガ含む)です。 というか基本的にオタクです。 一番好きな映画はマッドマックス怒りのデスロードです。