【 家ごはん 】 中華の丼 2日分 [ レシピ ] 天津飯 / 中華飯 レシピあり

【 家ごはん 】 中華の丼 2日分 [ レシピ ] 天津飯 / 中華飯
  1. 4
    おいしそう!

引っ越し前の家ごはん2日分またまた丼ものですこぶたは自分では和食が1番得意だと思っていたのですが、叔母さんから中華をリクエストされることが多くて同居中、天津飯、中華飯、麻婆豆腐は何度も作りました< この日の献立 > ・天津飯 ・さつまいも甘煮(叔母さん作)食材がない時の救世主♡ 簡単!! 天津飯★*詳細を楽天レシピで見る*ご飯と卵さえあれば出来ちゃう食材がない時のお助け料理叔母さんから「卵の期限切......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)