【家チョコ】 2019 Valentine's Day ♡ [レシピ] トリュフチョコレート / 酒粕チョコレート生ケーキ レシピあり

【家チョコ】 2019 Valentine's Day ♡ [レシピ] トリュフチョコレート / 酒粕チョコレート生ケーキ
  1. 6
    おいしそう!

先週(土)にバレンタイン家飲みしました~張り切って準備したのですが、(日)から耳の下が腫れ眠れない程の痛みが…今朝病院へ行って、恐らく「顎関節症」か「唾液腺腫瘍」だと言われましたひとまず1週間、抗生物質漬けで様子見です今日はチョコレートのみで、家飲み記事は来週予定です今年は2種類のみ毎年大量に作るトリュフチョコと、酒粕を使用したチョコレートケーキを作りましたお菓子作りが苦手なので、簡単な物しか作り......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)