【家飲み】 風の森 純米 秋津穂 真中採り / 町田酒造 特別純米 美山錦 直汲み レシピあり

【家飲み】 風の森 純米 秋津穂 真中採り / 町田酒造 特別純米 美山錦 直汲み
  1. 7
    おいしそう!

先々週末、日本酒仲間のKさんも呼んでバレンタイン家飲みしましたバレンタインデーのあった週末にチョコレートと飲むので「バレンタイン家飲み」と言っているだけですお酒はKさんに買ってきてもらいましたおつまみ1皿目はブロッコリー入りオムレツとカレーポテサラ卵が足りなかったのでオムレツに刻んだブロッコリーを入れてかさ増し味付けは塩コショウ(ブラックペッパー多め)と粉チーズ中はトロトロに作ったのですが、卵液が......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)