【日本酒会/持ち寄り会】 山本 ミッドナイトブルー 純米吟醸 火入れ / 宮泉 貴醸酒 レシピあり

【日本酒会/持ち寄り会】 山本 ミッドナイトブルー 純米吟醸 火入れ / 宮泉 貴醸酒
  1. 4
    おいしそう!

一昨日の日本酒会記事(醸し人九平次 純米大吟醸 生原酒/風の森 純米大吟醸 しぼり華 愛山50[レシピ]牛肉しぐれ煮/トマトの煮びたし/鶏むね肉とザーサイの胡麻和え)の続きですこちらはYさんの手作りおつまみこぶたは真ん中の料理しか食べてないのですが小女子の山椒煮 クミン風味の人参サラダ 肉味噌の揚げ春巻きでした肉味噌が山椒がガツンと効いててかなりパンチのあるスパイシーな味わいで意外な味でしたライス......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)