【ネパール祭】 ネパール料理をご馳走になりました☆ レシピあり

【ネパール祭】 ネパール料理をご馳走になりました☆
  1. 7
    おいしそう!

お盆休み中ネパール祭りに参加しましたいつも日本酒会で場所をお借りしてるPさん(Sちゃん彼)宅で暮らしていたネパール人のAちゃんが引っ越しするので、ネパール料理をふるまってくれることに徒歩10分位の距離ですが、ドンピシャで台風直撃行けるかな~と思っていましたが、傘ひっくり返りながら行けました1品目はパパド薄いトルティーヤみたいな生地に、ナッツと刻み野菜(パプリカ、キュウリ、玉ねぎなど)が乗っていて、......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)