【家ごはん/献立】 台風の日の簡単ご飯 [レシピ] カボチャと豚肉のコチュジャン煮 レシピあり

【家ごはん/献立】 台風の日の簡単ご飯 [レシピ] カボチャと豚肉のコチュジャン煮
  1. 5
    おいしそう!

今日は2週間ほど前の台風の日の家ごはん記事ですスーパーやコンビニも休業すると聞いてたので台風が来る日の早朝に、おにぎりと汁物と煮物を作っておきました< この日の献立 > ・おにぎり ・カボチャと豚肉のコチュジャン煮 ・舞茸のお吸い物手のひらサイズのおにぎり梅干しとシラスとワカメ(混ぜるだけの市販品)2種おにぎりに出来そうなものがこれ位しかなかった~手のひらサイズの大きいおにぎりなので1個しか食べら......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)