【家飲み/日本酒】 サバすき★ 無手無冠 MUTEMUKA 酒槽一番汲み レシピあり

【家飲み/日本酒】 サバすき★ 無手無冠 MUTEMUKA 酒槽一番汲み
  1. 8
    おいしそう!

今日は、高知県の魚と日本酒で家飲み記事です室戸サバを6本購入して本当は4本お土産に考えてたのですが、2本しか渡せませんでしたクタクタで届けるのがキツくなっちゃって生ものはすぐ渡さないといけないので、お土産に向いてないですねと言うことで4本我が家で食べることになりました35~40cm位ありますが細めです大きめの物からお土産で渡しました魚屋さんから「今日なら生でも食べられるけど明日なら〆鯖か火を通して......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)