【家ごはん/献立】 タケノコと牛肉の甘辛丼♪ [レシピ] レシピあり

【家ごはん/献立】 タケノコと牛肉の甘辛丼♪ [レシピ]
  1. 8
    おいしそう!

今日は、GW中の家ごはん記事です< この日の献立 > ・竹の子と牛肉ご飯 ・ヤーコンサラダ ・土鍋茶碗蒸し副菜は、レタス入りのヤーコンサラダゴマドレで食べるのが大好きメインは、竹の子と牛肉の甘辛丼 *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*優しい味の一般的な竹の子ご飯を作る予定だったのですが、こぶた家ではあまり人気がないのでコッテリとしたガッツリ丼を作ってみましたご飯が進む甘辛味で、粉山椒がたっ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)