【家飲み/日本酒】 一博 純米 うすにごり生酒 * お呼ばれ 持ち寄りに キンパ♡ [レシピ] レシピあり

【家飲み/日本酒】 一博 純米 うすにごり生酒 * お呼ばれ 持ち寄りに キンパ♡ [レシピ]
  1. 17
    おいしそう!

今日は、お盆休みに友人Mちゃんちにお邪魔した際に持参したおつまみと日本酒記事です久しぶりにキンパ(韓国風海苔巻き)を作りました持ち運びやすいので、持ち寄り会などにはキンパを作ることが多いです夕方からですが、時間掛かるので朝から仕込み開始サラダキンパ2種と牛肉キンパの計3種今回のサラダキンパは ・卵焼き、大葉入りツナマヨ、カニカマ、スモークチーズ、キュウリ、人参 ・ウィンナー、卵焼き、キュウリ、たく......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)