†+。:.゜X'mas Dinner゜.:。+† ステーキ & ホタテとみかんのカルパッチョ☆ * ふるさと納税ホタテ レシピあり

†+。:.゜X'mas Dinner゜.:。+† ステーキ & ホタテとみかんのカルパッチョ☆ * ふるさと納税ホタテ
  1. 16
    おいしそう!

少しだけお久しぶりになってしまいました年内に投稿しときたい記事がたくさんあったのに全然間に合いませんので来年に持ち越し11月の食費集計ももう今更なので、12月分とまとめて来年投稿します今日は、昨日のクリスマス家ごはん記事です去年のクリスマスディナーはタコスでしたが、今年は彼のリクエストでステーキに昨日は夕方から母の病院に行かねばならず、帰ってきてからご飯の予定だったのですが、こんな日に限って彼が夜......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)