【家チョコ】Valentine's Day♡2021 トリュフチョコ & テリーヌショコラに挑戦! レシピあり

【家チョコ】Valentine's Day♡2021 トリュフチョコ & テリーヌショコラに挑戦!
  1. 15
    おいしそう!

今日は、(日)のバレンタインデーチョコ記事です今年も苦手で嫌いな(笑)お菓子作りに挑戦しましたが少々失敗…粉物調理が嫌いだし、とにかくオーブン調理が苦手2年前にオーブンが壊れて多機能なスチームオーブンを買ったので余計にややこしい今だにスチーム1度も使った事ないし、安い「焼くだけ」のオーブンにすれば良かったかな1つ目は、定番のトリュフチョコレート *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*こちらは......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)